2017-07



ふね。

.







ちょっくら

沖縄へいってきます。


11月の最後に、彼女とともに大阪へ戻ってくる。


沖縄まで、バスと電車とフェリー。


約3日間。


遠いんだなぁ、沖縄って。



地球儀でみたら、ちょびーーっとやのに。




沖縄がどんなとこだろう。

いままで、出会えたひとたちはどうしているだろう。


大切なひとは、どんな「顔」して、おれを迎えてくれるだろう。


おれは、そのときどんな「顔」
をするだろう。


つぎは、どんなひとに出会えるかな。


にっぽんって広いなぁ。


いや、狭いなぁ。




そんな、どうでもいいことを
考えるには、飛行機じゃはやすぎるんだ。


おれには。





...なんて、ちょっとカッコつけてるけど、

きっと、船のなかでは、
酔い止め飲んで、船酔いと戦いながら、時間を持て余し、
ひたすら寝てるんだろうな。




写真は、実家前の森。
山桜が、黄色くかがやいてきました。








NOW!

.




現在地:北海道 富良野。




「ゴリョウ・ゲストハウス」に帰ってきた!





しばらく、富良野でゆっくりします!






きょう 10/4 の 朝の月 。













.

NOW!

.




現在地:北海道 旭川市の北端、江丹別(えたんべつ)。



オサラッペ牧場。






昼ごはんを食べに入った。



ゲストハウスもやっているというので、
そのまま泊まることに。



オーナー夫妻とのおしゃべりは、
なんだか心地いい。




「短角牛」という肉牛の牧場。






ウシと遊ぶ。






.

NOW!

.



9/27


現在地:北海道 美深町 恩根内(おんねない)。

「アートヴィレッジ」。


北上してるときにも、お世話になった。

出発のときに、

「また来るね!」
「またおいで!」

そんなやりとりをした。


ダンディな声のマスターが、
笑顔で迎えてくれた。



あしたは、
国道40号線を南下して、名寄(なよろ)あたりまて行こうかな!





「はいっ!チーズ!」
きのう出会った ウシたち。




.

NOW!

現在地:北海道 稚内。


5日間の

利尻島 での滞在。


稚内に戻ってきた。

雨。

稚内 二泊目。

稚内市立図書館で一日、読書。



あしたは、国道40号線で南下!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nalu0720

Author:nalu0720

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ふたり旅 (20)
ひとり旅 (22)
つぶやきごと (8)
NOW (37)
special thanks (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

