2017-09



あー と かー。

22日目の朝。

現在地 三重県 伊賀市上野。





昨日の写真。

左手に写っているのは、自動車専用道の名阪国道。

100キロ/時 ほどのスピードで、みな目的地を目指している。

おれらの走っている旧国道は、全く違う時間が流れてる。

前の生活では、前だけみていた。


「あそこに行きゃなきゃ...」

「はやく、はやく...」


外からみてみると、なんだか ちっぽけにみえた。



ゆっくり走れば、「景色」がみえる。






きょうは、いよいよ奈良へ!




○きのうのルート○

三重県亀山市 関宿ー伊賀 上野


走行距離:32キロ



.

● COMMENT ●

楽しく頑張ってね

楽しく前向きに、毎日違う景色、違う自分を味わえるから、きっと、絶対貴重な宝になるから、
応援してるから、一人の旅になっても、挫けずに、自分を負けずに、楽しく頑張ってね。
ブログの更新見てるからね^^

コメントありがとうございます!
めっちゃうれしいです!
いまはガムシャラに“楽張って”いきたいと思います!

応さんも、TAKE IT EASY!

凄い、もう奈良県に戻って来てるんだ
凄いね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nalu720.blog.fc2.com/tb.php/19-5411d4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦わら帽子GET。 «  | BLOG TOP |  » ハッピー バースデー 。

プロフィール

nalu0720

Author:nalu0720

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ふたり旅 (20)
ひとり旅 (22)
つぶやきごと (8)
NOW (37)
special thanks (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

