2017-05

スポンサーサイト


ふね。

.







ちょっくら

沖縄へいってきます。


11月の最後に、彼女とともに大阪へ戻ってくる。


沖縄まで、バスと電車とフェリー。


約3日間。


遠いんだなぁ、沖縄って。



地球儀でみたら、ちょびーーっとやのに。




沖縄がどんなとこだろう。

いままで、出会えたひとたちはどうしているだろう。


大切なひとは、どんな「顔」して、おれを迎えてくれるだろう。


おれは、そのときどんな「顔」
をするだろう。


つぎは、どんなひとに出会えるかな。


にっぽんって広いなぁ。


いや、狭いなぁ。




そんな、どうでもいいことを
考えるには、飛行機じゃはやすぎるんだ。


おれには。





...なんて、ちょっとカッコつけてるけど、

きっと、船のなかでは、
酔い止め飲んで、船酔いと戦いながら、時間を持て余し、
ひたすら寝てるんだろうな。




写真は、実家前の森。
山桜が、黄色くかがやいてきました。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

足湯でいっぱいお喋りして、何月の事でした?笑、本当に全ての事は瞬間の積み重ね、なので全ての瞬間をいっぱい感じて、楽しんで、苦しんで、自分を乗り越えて、長いような短いときを積み重ねていきましょうね。
私はとても楽しんでます、もちろん見えない将来が見えるように、いまを大切に過ごしています。
時々、ここにきて、何してるかなぁと見に来ますよ、ずっとね^^
では暖かい沖縄を楽しんで来て、私は家族旅行3回行ったよ^^沖縄好きよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nalu720.blog.fc2.com/tb.php/91-cf5c560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふね。】

.ちょっくら沖縄へいってきます。11月の最後に、彼女とともに大阪へ戻ってくる。沖縄まで、バスと電車とフ

なは生活。 «  | BLOG TOP |  » 節目。

プロフィール

nalu0720

Author:nalu0720

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ふたり旅 (20)
ひとり旅 (22)
つぶやきごと (8)
NOW (37)
special thanks (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

